5人でSAKEROCK!

最近はすっかり電子工作(RAPIRO)ブログとしてのフォーマットが固まってきましたので、それ以外の話は、とりあえず最新のエントリの前にこっそり挟んでおくことにします。

 

SAKEROCK解散!の報が、流れてしまいました。。。ああ。。。大好きなバンドだったのに。。。

ラストアルバム『SAYONARA』、オリジナルメンバー5人による制作。。。ああもう、泣ける要素しかない。なんて素敵なことをしてくれるんだろう。

ジャケット写真も最高です。

ラストライブは、平日の東京。関西から参戦するのはさすがに厳しいので。。。何とか、いや絶対、映像化して欲しいです。待ってます。

 

ここに載せるのは、実はこのホームページのタイトルはこの曲にインスパイアされたと言っても過言ではない、僕の大好きな曲『MUDA』のPV。

見た目普通の兄ちゃんがこんなにカッコ良く、こんなに楽しそうにバンドやっている姿に、自分はとても惹かれまして。これを観なかったら、28歳の遅さでエレキギターを買うことはなかったです。

聞き専門で音楽を楽しむことから、自分で音を鳴らすことの楽しさを教えてくれたSAKEROCK。本当にありがとう。