トリシティ125の試乗してきました

気分転換を兼ねて、前々から気になっていたバイク、トリシティ125の展示会&試乗に行って参りました。

th_tricity1

うん、やっぱりカッコいいです。

th_tricity5

個人的には赤か白がいいです。125ccの割に結構デカイ。

th_tricity4

全体の大きさの割には、シート下のスペースはそんなに大きくないかなーと思いました。シート側(フタ側)も多少凹ませているので、ヘルメット1個ぐらいは入りそう。

th_tricity3

試乗は5人一組で、インストラクタの後に縦列する形でついていって、小さなトラックを5週するぐらい。

前2輪ですが、自立するわけではないので足を地面につけていないと普通に横倒しになります。後、走ってみた感じは普通のバイクと全く変わりません。もうちょっと乗ってみたら、前2輪の恩恵が感じられるのかもしれません。

 

今住んでるところにバイクの駐輪場があったら間違いなく買ってただろなーと思うぐらい、見た目が好みです。うーん、近くでお手頃価格の月極二輪駐輪場が見つかれば、買ってしまうかもしれません。